風俗でぼられた話

先日(27日)、新宿に用があったのでついでに風俗でも行こうと歌舞伎町に寄った。

 

前回は店が閉まっており下調べ不足だと感じたので今回は抜かりのないようにあらかじめネットでよさげな店を調べておいた。

 

しかしいざ歌舞伎町についてみるとアクセスマップに載っていた写真を見ても似たような店の入り口が多く、どこか全くわからなかった。

 

そのまま店の周辺の道をウロウロしていると芸人のアントニーに激似の外国人に声を掛けられた。以下、アントニーと呼ぶことにする。

 

f:id:myfj1919:20170528230605j:plain

アントニー(マテンロウ)↑

 

アントニー「オニイサン、ナニサガシテンノ?」

 

おれ「……」

 

アントニー「オシエテアゲルカラ、ミセノナマエダケデイイカラ」

 

おれ「……」

 

アントニー「モシカシテ○○(店名)?」

 

おれ「…!」

 

なんとアントニーはおれが探していた店の名前を当てた。で即別の日本人の紹介業をやってる兄ちゃんに引き渡された。兄ちゃんは○○に連絡し、その後○○には今嬢が一人しかおらず、今から行くと40~60分待つことになるという旨を伝えてきた。

 

兄「いや~これ言わないでくださいね?〇〇はあまりサービスがよくないんすよ…

 

おれ「あ~そうなんすか~」

 

正直よくわからなかったので予算を伝え、別の業者を呼んでもらうことにした。

 

兄「兄貴(おれ)的には~~ギャルとかイヤっすよね?」

 

おれ「ア、はい…」

 

兄「芸能人で言うと誰がタイプっすか?」

 

おれ「本田翼っすかね~~」

 

正直本田翼以外どんな芸能人がいるかよくわからなかった。

 

その後少し歩いた先にあるビルの前で業者と兄ちゃんとでカタログを見合い、嬢を決めた。プレイ料金2万2千円を支払い、ホテル(と言っても独房くらいのスペースしかない、恐らく風俗用のもの)に移動しホテル代7000円を支払った。

 

嬢が20分くらい遅れると聞いていたものの、20分の代金はこちらで負担するとのことだったので特に気にも留めずゴロゴロしながらスマホをいじっていた。

 

しかし、20分どころか40分経っても嬢が現れない。

 

おれ(もしかしてボラれたんじゃないか?いやまさかね…)

 

その時フロントから電話がかかってきた。きたか!?と思って受話器を取った。

 

フロント「あの~〇号室のお客様のお連れ様すぐ帰っちゃったんですけど~延長されます?」

 

おれ「いや…帰ります…」

 

全部終わった。

 

その後家に戻り、やけくそになりフォロワーに電話して一部始終を伝えた。

 

そのフォロワーいわく、「今日の兄ちゃんの手口(店をdisるなど)はぼったくりがよく使う手口だ」とのことだった。要するにおれはまんまと引っかかった訳だった。

 

ちんこも舐められず、結果的に2万9千円がどこかへ消えていったのだった。

 

 

 

 

 

 

死にてえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。