オナホにシャンプー入れた話

先月初めてオナホを購入し、使ったところなかなかよかった。

 

警告:アダルトコンテンツ

↑買ったオナホのリンク

 

箱イラストが島田フミカネということだったので特になにも考えずに買ったが割と使い心地がよく、良い買い物したな~と思えた。

 

だが付属しているローションは一回分しかなく、正直そのためだけに外出するのも面倒だな~と思って買わずに放置して手で済ませていた。

 

昨日久々に使いたいな~と思ったがローションがなくtwitterでボヤいた。すると親切なフォロワーが代替案をリプライでくれた。

f:id:myfj1919:20170531001901p:plain

確かに身近にあるしヌルヌルするしなるほどな~~と感心した。

 

その後さっそく使ってみた。結論から言うと正直ローションよりよかった。人の肌に触れるものであるし、何より泡なので感触がちょうどよく、メチャ気持ちよかった。

 

 

 

 

…と思っていたのも束の間、ちんこが何やら熱くなり、じんじんとした痛みに襲われた。ちんこが全体的に痛く触ると余計に痛みを感じた。そんなとき先ほどシャンプーをすすめてくれたフォロワーからリプライがきた。

f:id:myfj1919:20170531004239p:plain

 

 

は?

 

後になって調べて初めて知ったが、オナホにボディーソープなどを入れて使用すると汚れといっしょに体の脂も落としてしまい、その結果後でちんこがひりひりと痛む、とのことだった。

 

(参考:オナホ初心者さんのための超マジメなサイト – オナホゼミhttp://onaho-get.com/how-to/338/)

 

痛い目を見たので今日はローションを購入して使ったものの、やはりシャンプーの方が気持ちよかった…

 

ちんこを痛めてもいいと言う変わった方はぜひシャンプーでも試してみてください。